大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~



 

 フェイラーのマナマナ可愛い❤


 

 美容室で勧めてもらって使ってますが縮毛矯正の回数が減るぐらいとゅるんとゅるんになります✨




今日も体調不良が続いてますが、何とか夕ご飯、焼きそば作りました😅


旦那はコンビニご飯が良かったみたいだけど阻止出来ました。



昨日は、旦那も私も給料日でした。私の給料はまだ銀行行けてないからわからないのですが、旦那の給料は24万円です。毎月同じです。ずっとブログ読んでくれてる方、面白くなくてゴメンよ。。


基本給が27万円、技能手当が3万円で額面が30万円。


年金や健康保険、税金が6万ほど引かれての手取りです。


製造業、40代後半 特に不満は無いけど、強いて言えばちょっとだけでも残業して欲しい。残業手当貰いたい。。


残業なし、土日祝休み、有給は好きに取れる。ボーナスも出る。。大工をしていた旦那をこんな良い待遇で雇ってくれてる会社に文句言えないですけどね😅








 

 無添加のオヤツ。甘くて美味しい干しいもです。リピートで買いました✨


5年前に宝石店にて18万で購入したハーフエタニティ。。楽天市場で買えば良かった。。同じ0.5ct でむちゃくちゃ安いです。