大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。




おはよーございます。一昨日から体調悪くて、関節痛くて熱出てる。。インフルかしら。


私が寝込むと家の中がゴミ屋敷になる。。


娘も旦那もごみ捨てないし、チワワのトイレも大変なことになってました😭


まぁ散らかってるのは体調が治ったら片付けたら良いだけ。


問題は食費です。


旦那は私が寝込んでも文句は言いません。自分もぎっくり腰やらコロナやらで寝込むからね。


ただ、料理はしないのでお金がかかる。


夜ご飯 コンビニ1日3000円 弁当にからあげクンにオニギリ、オヤツも買ってました。

昼ご飯 コンビニ1日2000円

2000円渡したらお釣り返ってこなかった😱


私は食べれないので娘と旦那の分です。私が寝込んでる時ぐらいしかコンビニ弁当食べれないのでここぞとばかりに買ってくる。


ご飯作れたら夜は焼きそばのつもりだったし、昼は弁当作るので材料あるからお金かからなかったのに〜


早く治さないと財布が空になってしまう😅






 

 甘い干しいもです。美味しくて一キロ3日で食べきったのでリピートしました✨


 



 

 2袋購入で安いです✨