大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~





    

旦那40代額面年収430万、私年収84万 

娘(中学生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



鼻水が止まらなくて頭がぼーっとしてます。花粉症かしら?それとも風邪かな。。


咳も少し出てるので明日中に治さなくては。。


パート先の女性社員さんに咳するとキレられるので😭



話は変わりますが、私の両親は60代で現役で働いてますが、


父は大工で、月に数回だけ仕事してます。自営業の大工なのですが国民年金一度も払ってないので年金0円です。


母は今、パート社員で月に15万ぐらいの給料と年金8万円貰ってるみたいですが、


金遣いが荒くいつも金欠です😅


2人共、毎日ビール10本ぐらい飲むしタバコも吸います。


母は料理を作らないのでお惣菜代が月に15万かかると自慢してました😱


今は働いてるから良いけど、両親とも仕事辞めたら母の8万円の年金のみになる。。


老後が心配です。多分貯金も0です。





 

 甘くて美味しい干しいもです。リピートしちゃいました!!



 

 健康のために毎日飲んでます。娘もかぶがぶ飲みます✌️


 

 地元の人でも泊まりに行くぐらい人気の温泉。コスパもいいし、隣のスパーガーデンも無料で使えるので子供も退屈しないしオススメです✨コスパも良いので大阪旅行の際に是非。。