大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦

るなっちです✨おはよーございます。



ローソンで盛りすぎスイーツ買いました✨



ホント盛りすぎ〜。。量が多くてお腹いっぱいになりました✌️

ローソンのバスクチーズケーキお値段以上の美味しさです!!



先日、娘の通信制高校の受験がありました。

電車で行くと1時間30分ぐらいかかるので車で送っていきました。

私と同じ様な過保護なご両親が沢山いて近隣の駐車場は満車でした😅

娘より私の方がドキドキ。。ちゃんと席わかるかな?名前書き忘れないかな?途中でお腹痛くならないかな?

心配で私の胃がキリキリしました😭

無事に試験は終わりましたが、私の心配はここからが本番。。

不登校の娘は一人で出かけることは殆ど無く、今回始めて一人で電車に乗って帰ってきます。

それも、電車乗り継ぎもある。

帰ってこれるかな?迷ったらすぐ迎えに行くから頑張って帰っておいで。。

1時間半、私はスマホの画面を一時も目を離すことなく見てました。娘からのSOSを逃してはならないので😅

そして、娘からの着信。。

(家の最寄りの駅に)到着したよ〜

やったぁ~爆笑無事に帰ってきた!!良かった。。

一人で電車に乗って帰って来れるなんて嬉しい!!

すっかり大人ですねニコニコ(幼稚園児でも一人で乗ってる子たまにいるけど)




 

 今だけ一本プラス〜。。泡で出るのでシャンプーが楽ちん✨