大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~



最近、買い物したりお出かけしたりでお金使ってるので、今日は商店街で野菜やお肉をまとめ買いしてきました。


私が住む街には、野菜やさんやお肉屋さんが少ないので、大阪市内の商店街まで行きました。


野菜たくさん買って、イチゴも買ったけど

約1700えーん😁

いちごが安かった。近所のスーパーなら大きめのイチゴは780円ぐらいするけど398円。。

白菜、写ってないけど二分の一で150円なので安いです。


お肉は3.5キロ。豚肉の薄切りや鶏むね肉、合い挽きミンチに今日は贅沢に黒毛和牛を500グラムも買いました!

凄く美味しい黒毛和牛なので焼き肉屋さんで家族3人で食べたら1万は超えそうだけど、肉屋で買ったら100グラム498円。コスパ最高です✨



お肉屋さんでは約6400円使いました。

野菜とお肉で8100円程使ったけど、後、野菜や玉子、豆腐などを買えば2週間ぐらいは食べていけるので食費の節約になります。給料日までもたせたい!!

我が家は徒歩3分で行けるスーパーがあるのでまとめ買いは必要ないのですが、昔食べるものが買えなくて大変な時期もあったので冷蔵庫に沢山食材入ってると安心します。

給料日まで後2週間頑張ろうニコニコ


 

 白浜旅行の際に是非。室内プールやイルミネーションもあるので子供が退屈しないです✨




 

 くせ毛で毛量が多いのでヘアオイルは欠かせません。。これむっちゃ良いですよおねがい