大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~


 

 リンドール安いです!


 

 POLOなのに安い!



 

 メンズのラルフも可愛い〜




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(中学生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



パート先の38歳の独身男性が結婚を考えてるけど彼女いない歴20年でなかなか出会いも無いし、モテナイし焦ってるって32歳の独身女性と話をしてた。。


38歳の男性社員と32歳の女性社員が結婚したらいいけど女性の方が嫌みたい。


男性社員さんは顔は悪くないけど仕事ができなくて頼りなく見えるから嫌なんだと思う。


面白そうな話だから私も会話に入れてもらいました。


私「〇〇くん、可愛いから40代の女性からモテるかもよ。。年上は駄目!?」って聞いたら


「昔は同じ年でも良かったけど今は無理ですね。できれば20歳ぐらいがいいですね。。


32歳女性が「〇〇さん、そんな事言ってたら一生結婚出来ないですよ。」


「もし自分が50歳ぐらいになって結婚出来てなかったら40代でも良いって思える時がくるかもです。」


32歳女性「〇〇さんが50歳ぐらいになったら女性ももっと上じゃないと無理!!」


「年上女性に魅力感じないので今は無理ですね💦」


女性社員さんがヒートアップしてきて喧嘩腰になってるガーン


私はトイレに行くふりして逃げました。






その後しばらくして、38歳独身男性が話しかけてきました。

「るなっちさん、僕は高望みしてるわけじゃないんです。年齢と見た目だけが譲れないだけなんです。家事とか出来なくていいです。掃除はルンバがあるし、洗濯は洗濯機がしてくれますしね!料理は僕が最悪しても良いんです」


「子供も奥さんが欲しいなら産んだらいいしどっちでも良いんです。子育ては結局女の人がしますしね。」


「だから、年齢と見た目が希望に合えば無職の女性とかは流石に無理ですけど普通に働いてる人なら良いです。僕、全然高望みじゃないですよね!?」


私、モヤッとしました。

   


やっぱり男性は若い女性が好きですよね😅😅




5年前に18万で宝石店で購入したけど、楽天市場ならむちゃくちゃ安い!ちゃんと値段調べて買えば良かった😭


 

 私のと同じ0.5ctでダイヤも綺麗そう✨



泡で出るシャンプーとトリートメント。。楽ちんだし泡だてなくて良いから摩擦も防げてヘアカラーが落ちにくい!


 

 今だけ一本お得〜