大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。





    

旦那40代額面年収430万、私年収84万 

娘(中学生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。


ワタシ、旦那によく「お前、ママ友界で一番下やな!」って言われる。


別に下も上も無いと思うのだけど。。ただのママ友だし。。


私が住む地域では始業式には雑巾を2枚持っていかないといけないのだけど、みんな近所の100均やスーパーで買うので売り切れてしまう。


ママ友から「るなっちちゃん、雑巾売ってるとこ知らない?どこにもなくて💦」って電話があって、


「私、沢山予備あるから2枚あげるよ。買い物ついでに家に届けるよ~」って言ってたのを旦那が聞いていて


普通なら家に取りに来てって言えば良いのに、わざわざ届けてあげるのがママ友界で一番下に思えたみたい。


家に取りに来て貰うといつ来るか分かんないし、メイクも落とせないし落ち着かない。自分で持ってく方が楽なのよ。。


旦那以外にも、女医さんのママ友と仲良くしてたら別のママさんに「るなっちちゃん、〇〇さん(女医さん)に仲良くしてもらってるんやね!良かったね!」って言われた事があって


お互いに仲良くしてるのに、私がしてもらってるみたいな言い方にイラっとしたけど、


傍からみたらそう見えるのかも。。


ちょっと悲しい😭😭



  


 



18金のハーフエタニティ、5年前に宝石店で18万で買ったのだけど、楽天市場はむちゃくちゃ安い!!


ちゃんと値段調べて買えば良かった。


 

 キャラット数も同じ0.5ct。


 

 泡で出るのでシャンプーが楽ちん。摩擦が防げるのでヘアカラーも落ちにくいし傷みも防げる。


フェイラーのコインケース買ってからフェイラーばかり検索してしまう。。


 

 クロミが可愛い❤


 

 マイメロも可愛い❤