大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~



私、楽天市場でたまに買い物することはあるのですが、楽天カード持って無くて。。ポイントカードあるから必要なかったしね。。



PayPayカードをよく使うし特に必要なかったのですが、楽天マラソンに参加してみたかったし、楽天カードがあったら買い物したときポイントも沢山付くかなぁと思って申し込みしてみました。


土曜日の19時頃審査申し込みしたので結果は月曜日かなぁと思ってだけど当日の20時には審査おりました。


むちゃくちゃ早いです!一時間かかってない。身分証明書も要らなかったし申し込み楽ちんでした✨


叔母や友人から楽天カードはパート主婦だと限度額20万から30万ぐらいと聞いていたのですが、何と100万円通ったびっくり


年収84万って申告したのに大丈夫なのかしら。ちゃんと審査してくれたのか心配になりました。


でもカードも無事に届いたので思う存分楽天マラソン楽しみます✌️


泡で出るシャンプーとトリートメント。泡立てる手間が無いので楽ちんだし、ヘアカラーの色落ちも防げます✌️ 
カラー後はしばらく使ってるけど、摩擦が防げるので髪が傷まなくてオススメです✨


 

コンタクト安いです。今まで目医者さんで買ってたけど半額以下で買える。処方箋もいらないしポイントも付くのでお得だと思います😊

度数を入力するだけなので簡単に買えました。