大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~


 

 クーポン出てるので安い!


 

 泡で出るのでシャンプーが楽ちん✨摩擦が減るので傷みにくいしヘアカラーも落ちにくいです。




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(中学生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。


今日はパートが休みだったので娘と電車でショッピングモール行きました。


近所にもイオンあるけど学校の友達に会うのが嫌らしい。。


お昼はケンタッキーにしました✨



久しぶりに食べたら美味しい!!


ファストフードはマクドやモスが好きだけどたまに食べるとケンタッキーも良い😍


娘はクレープも食べてました。



一口貰ったけど甘々〜

1個丸々は食べれない。。娘はペロリだったけど😅

我が家は低収入だけど食べたいものは我慢せず食べようと思っています。

食費節約してお金残しても、親に持っていかれるし、旦那は友達に奢るしで良いこと無しです。

食べたいもの我慢して残したお金を持っていかれるのはかなりメンタルやられちゃうので娘と使うのが一番平和ですニコニコ

でも外食も好きだけど、家でのご飯は節約してます。

昨日のお昼は娘と2人でうどんボロネーゼ❤


このボロネーゼ濃厚で美味しいのでリピしてます。一袋で2人前なので経済的です✨↓↓