大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~





    

旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(中学生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。


昨日のブログで一年間にかかるクルマ費は82万って書いたけど、残クレでローン組んだので6年後に90万払わないといけない。


その分積立15000円毎月してるから年間で18万。


足すとクルマ費は一年間に100万えーん。


世帯年収の25%が車にかかってるガーンガーン


話は変わりますが、

15年前に撮ったお宮参りの写真見てたら、


ヴィトンのパピヨン19持ってる!着物に良く合ってる。



大きいサイズは持ってる人多いけど、このサイズはかなりレア。。


13年前に生活に困ったときに15000円で質屋に売ってしまいました。


新品同様の綺麗な状態だったのに😭


当時は長財布使ってたから入らなくて、あまり使ってなかったんです。。


勿体ないことをしました。今では中古でも買える値段じゃない。。むちゃくちゃ高い!!


でも、食費にも困ってたので当時は15000円でも助かりました。。


いつかお金持ちになってまた買いたいですおねがい


 

 

 


 

ノエも可愛い❤