大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~



土曜日、高島屋で友人と待ち合わせしてランチしてきたのですが、


フェイラーの誘惑に負けてしまいました。


ハンカチはプレゼントでたまに貰うので使ってますが、小物は何も持って無くて。。


特にラブラリーフェイラーが可愛くてたくさん買いたかったけど今回は一つだけ。。


悩みに悩んで、購入したのはコインケース


お気に入りのグッチの財布、大事に使いたいのでコインと分けたいなと思ってたからちょうど良かった。



いちご柄のコインケース。。

むっちゃ可愛い❤



5040円だったけどシャネルやヴィトンに比べたら10分の1程。。全然安い!!ニヤリ


あと、ポーチとペンケースも欲しいので近々フェイラーのアウトレットに行ってみようと思います!!


 

 


 

 



 

 


 

 リンドール安いです!