大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(中学生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。


給料もらって固定費を払って残りで生活するのですが、


まずおコメ買います!10キロ2980円。



おコメさえあれば、給料使い切っても何とか食べていけるニコニコ

そして、1ヶ月分の調味料も買います。

おコメと調味料あれば、野菜やお肉をちょこちょこ買い足すだけで何とかなる!

旦那の大病や怪我で収入が途切れたとき食材も買えなかったので、今でも給料貰ったらまず買い出し行ってしまいます。。

お肉や魚も買いました。イチゴ、だいぶ安くなりましたね✨390円でしたニヤリ

多少の貯金もあるし、もう食べていけないことは無いだろうけど、家に食材があると安心するので毎月給料日後の買い出しは恒例です。

今月も安心して暮らしていけますニコニコ




このランチョンミート美味しいよ~
野菜炒めに入れたり

薄く切って焼いてマヨネーズかけたら美味しい!ビールのアテにもご飯のおかずにも✨