大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~



昨日は待ちに待った給料日〜


旦那24万円



私51000円でした。ブログにピック載せてるのでピック収入が少しあります🙇‍♀

購入してくださりありがとうございます✨

お正月休みがあったので私のパート代少ないの分かってたけどもう少し稼ぎたかった。。


夫婦合わせて約29万円


20代の夫婦とかなら仕方ないけど40代の夫婦でこの給料は少なすぎですね。頑張らないと。。


でも我が家はこのぐらいでもギリギリ生活出来てしまうからパート増やす気にならなくて。。


明日は固定費の内訳載せるので良かったら読んでねニコニコ




お気に入りのグッチの財布〜
小ぶりで使いやすくてオススメです✨



 


 

 ルイヴィトンのトートバッグ、安いです✨



 

 金が高くなってきたのでコインネックレス欲しいです!