大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます



毎日寒いですね〜。。昨日は大阪も雪がふりました!


寒い中、娘がアニメイトに行きたいとのこと。


バスと電車乗り継いで枚方まで行ってきました。車だとすぐだけど電車だと遠い!!


アニメイトはお目当てのグッズは無く娘はしょんぼり(´・ω・`)


ちょうどお昼時だったのでモスバーガーに寄りました。


枚方のモスバーガーの店員さん凄いんです!

この方だけかもだけど、丁寧で笑顔を絶やさない。


何だか、ホテルマン(女性だからホテルウーマン?)みたいな雰囲気でファストフード店じゃないみたい。


お辞儀も手を前に組んで綺麗な45度。。


寒くてコンビニでホットドリンク飲みまくってたから私はドリンク頼まなかったのだけど


何も言ってないのにお水2人分も用意してくれましたひらめき


私、ファストフードや安い単価のお店はそんなに丁寧な接客じゃなくてもいいって思ってて、最低賃金なのに完璧にしなきゃいけないなんて自分なら出来ないし


かゆいところに手が届く様な接客が良いなら高いとこ行けよ!!って思うタイプなのですが、


それでも親切にしてもらって、

ちょっと涙が出ました!最近パート先やら旦那やらに気を使い過ぎて気持ちが不安定なのかしら。。


うつ病の娘もとびきりチーズバーガー美味しいし、お姉さん優しいし心が温かくなると言ってました。


高校受験間近でいつもイライラしたり不安定だけど昨日は久しぶりに娘の柔らかい表情見た✌️


モスバーガーの店員さんありがとう✨


金粉乗せ、チョコソースのシェイク。一口貰ったけどスタバのモカフラペチーノより好き❤氷が入ってないから薄くならないし良い!
いつもはモスチーズバーガーだけど、とびきりチーズバーガーにしました。文句なく美味しい!
オニポテは2人で分け分けしました。。

お会計は私はドリンクも無しでサイドメニューも2人で一つだけだったのに1800円超え。。

大満足のモスバーガーでしたが、物価高なのかファストフードも高くなってきましたね!!


 

泉佐野市のふるさと納税。お得だし2年前に頼んだことあるけどむっちゃジューシーで美味しかった✨


 

 手で皮が剥けて食べやすい。もうすぐ旬ですね✨


 

 美容室で勧めて貰って使ってますが縮毛矯正の回数が減るぐらいとゅるんとゅるんになります✨