大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。




旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(中学生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます😊


昨日の夕ご飯は


ランチョンミート使って
野菜炒め〜
ランチョンミートに塩分があるから味付けは塩コショウと醤油を少しだけ。。

コレ、チャーハンに入れてもスープに入れても、むちゃウマです✨

 このショップ安い!!




話は変わりますが、パート主婦って見下され方が半端ないです。


新入社員の方、始めは敬語で丁寧に話しかけてくれるけど、徐々に私の扱いが雑になっていきます。


そして入社3年ぐらいしたら命令口調になる。


私は今のパート先8年目になるので何人も新入社員が入ってきてますが皆そうなります。


まぁ、雑用してるパートなんてそんなもんですよね。


でも、私にもプライドはあるので悲しくなるときがあります。


昨日も入社5年目ぐらいの社員さん、他の社員にはすれ違ったら「お疲れ様です✨」っていうのに私にはこちらから声掛けないと言わない😭


ちょっと悲しい。。


ホーキンスのスニーカー。綺麗目ファッションの外しに使ってます。むっちゃ合わせやすくて可愛いです❤


 

 


 

 ルイヴィトンのトートバッグ、安い✨




イベントバナー

エントリーお忘れなくウインク