大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。



日曜日、サイゼリヤに行ったあと、娘が「土曜日ママだけスタバ飲んでてずるい!」って言い出して娘は出かけてたから一人で飲んで食べたのに悲しい


もちろん買ってあげました!


新作のフラペチーノ。790円😅
一口貰いましたがアーモンド?が入ってて美味しかった。

他の方もみんな注文してた。日曜日もスタバは大行列。。景気が良いですね✨

スタバのあと、旦那とスーパーに行ったのですが「タバコと💩してくるから先に買い物してて」って言われたから一人で買い物して

買ったのはお弁当のおかず。。

旦那待ってたけど来ないからお会計して車に乗ろうとしたらやっとトイレから帰ってきて

私が買い物待ってなかったから御立腹の様子。

お菓子買いたかったのね。「カルピス買い忘れたからもう一度行こう」となだめて売り場に。


お菓子やジュース買って機嫌治りました。

週末は旦那のご機嫌取りが大変です。我が家には中学生が2人いるような感じですガーン


 

 18金が高くなってるのでコインペンダント欲しいです


 

 ニューバランスやコンバースも選べて安いですね。


 

 コレ人気ですね。味の素より美味しいかな。食べてみたい爆笑