大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。



 

 くせ毛や広がり、毛量が多い方にもオススメの洗い流さないトリートメント。



 

 娘が履いてますが、紐無しなので楽ちんです✨





    

旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(中学生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



先週はパート先で嫌なことがあったし、旦那も機嫌悪いのか無視してくるしで良い事無いので


スタバで豪遊してきました!


店舗で食べたかったけど、むちゃくちゃ混んでた。


一杯790円する新作のフラペチーノも売り切れ。。


景気が良いですね✨飲食店の株価もどんどん上がりそう。


お持ち帰りしてきましたニコニコ


モカフラペチーノ590円とチョコチップスコーン300円
ちょっと湿気てたけどバターがきいてて美味しい。

キャラメルのスコーン。300円

ワッフル290円
大きくて食べごたえあるけどワッフルはマネケンが好きかな。。

一人で食レポしながらモグモグ。。

お腹いっぱいになって落ち着いた。

ストレス溜まってても食べれるうちはまだ元気ですねニコニコ


総額1500円程でストレス発散できたら安いもんです。

パート先や旦那に気を使って大変だけど沢山食べたし今週も頑張って生きていきます爆笑メンタルまだ大丈夫よ。。最近暗いネタばかりだから心配されちゃう。。



 

 


 

 しっとりバームクーヘン、治一郎好きでよく買います。