大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。



今月のお給与夫婦で307,000円から固定費192000円引いた残り115000円が我が家の生活費なのですが、


今月は、お年玉とお正月の遊び代に10万用意して、お年玉に5万使ったけど残りは5万もあるので、今月はむちゃくちゃ生活楽〜


生活費115,000円とお正月用の50,000円で165000円


そこから、まだ86,000円しか使ってない。


週末で2万ぐらい使っても6万余る。。


給料は残さず使い切る主義ですが、先月2万赤字だったし、今月は正月休みでパート休みが多かったので給与少ないだろうから繰り越ししますニコニコ


余裕があっても給料日前になると節約しないといけない気分になってしまう。


貧乏思考が抜けてないですね😅


 

 これ買いました。むちゃくちゃ腰が楽です。普通の腰痛ベルトとぜんぜん違う。



 

 綺麗めのファッションにも合わせやすくて可愛いよ❤



 

 美容室で勧めてもらって使ってますが縮毛矯正の回数が減るぐらいとゅるんとゅるんになります✨