大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~



今日の日経平均は年初来高値の36000円超え一時付けましたね。


私は、年末に結構損切りしてしまったので少し残念ですが、安い銘柄探して少しずつ買ってます✨


今日は、新ニーサで明光ネットワークジャパン買いました。クオカード500円分貰えるし、配当も高めなので長期で保有したいと思ってます。


新ニーサで今年買ったのは3銘柄。。

ハニーズはちょっと買うのが早すぎたかも。

今年は配当高めで優待もある銘柄を新ニーサで少しずつ拾っていきます。

目標は5年で100銘柄にしたいニヤリ

優待と配当で生活出来るのが理想だけど、株式投資むちゃくちゃ下手くそなので先は長そうです😅



 

 愛媛のせとか、むっちゃ美味しいです!


 

 健康のため毎日飲んでます。



 

 エイジングケア用のシャンプー。頭皮に優しいです。