大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~



今日もかっぱ寿司に行ってきました。


もちろん目当てはフリーレン貰うため〜



今日は餡かけの茶碗蒸し。
ハマチ美味しかった〜
イカの天ぷらに、中トロの炙り〜
アジも美味しい爆笑180円は安い!
でも、今日一番気に入ったのはプリン🍮
カラメルがほろ苦くてトロトロで激ウマでした✨


今日は、ヒンメルゲット〜。あと、シュタルク欲しいけど、流石にお寿司ばかりだと飽きるし、お財布も厳しい。。

今回は、フェルンとヒンメルで打ち止めです。

話は変わりますが、先日娘の進路相談会があり、担任と話してきました。

担任の先生、28歳のイケメン。。懇談に行くのが楽しい🎶オシャレして髪の毛巻いてちょっと化粧もしっかりして伺ってますニヤリ

不登校の娘は通信制の高校に行くと決めたのですが、

私が美容専門学校に行って欲しいと思ってることを先生は知ってるので、

娘に「美容学校に行ってみてどうしても無理なら通信制高校に転校も出来るよ。」っと言ってくれたけど

娘は「毎日通う自信がない。」の一点張り。。

まぁ、通信制高校に通ってる間に体力つけて心の病気もしっかり治してから、美容学校でいいかな。。

最後に先生が私に
「お母さんもそろそろ子離れの時期ですね。」

言われちゃいました😅

過保護がばれてますね。。

先生、イケメンなのにズバズバ言うガーン


 

 


 

 


 

 好きなチョコが選べる。これ買います!!