大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。





年末ジャンボ宝くじ。。当たりました✨


4等大当たり〜3000円✨が2枚も当たった~


早速払い戻してきました。


5等の300円も3枚当ってるので6900円のあたり〜



30枚9000円使ってるから赤字だけど臨時収入の気分で嬉しい😄


これを軍資金にして、かっぱずしにフリーレン貰いに行きました。


2000円以上食べたらミニアクリルスタンド貰える。。


トロに寒ブリ
茶碗蒸し
イカにカルビ
贅沢にタイの一貫のやつ〜
最後に雪見大福〜


あとは娘にいっぱい食べてもらってお会計2100円


何とかゲットしましたが、フェルンでした😅


シュタルクほしかったのに。。


今日か明日、再度チャレンジしてきます!連日で行くの恥ずかしいかな!?


 

 リンドール安いです!


 

 パートのあと頭皮のニオイが気になる時に使ってます。ドライシャンプー便利です✨



 

 地元の人でも泊まりに行くぐらい人気の温泉♨大阪旅行の際に是非〜