大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。



 

 美容室で勧めてもらって使ってますが髪の毛とゅるんとゅるんになります!



 

 くせ毛や広がり、毛量が多い方にもオススメの洗い流さないトリートメント。





    

旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(中学生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。


昨日の夕ご飯はお惣菜買ってしまいました😅


とんかつ〜
サボテンのとんかつ、3枚で2030円でした。



とんかつ定食、家族で食べに行ったら5000円はかかるのでお持ち帰りなら節約ですよね。。うん。節約になってるから大丈夫😅

それにしても、毎日日経平均上がって凄いですね!

私は年末に結構損切りもしたし、損しすぎてビビって購入出来なかった分もあるけど、

一時マイナス10万になってたデンソー400株を救出出来たので大満足〜

10月にアウトレットで散財した11万を株式投資でつくるミッションをしていたのですが結果は約5万円利確出来ました。

残り6万はボーナスから借りたのでそのうちドカーンと儲けて返しますニヤリ

タサキ真珠のネックレスにグッチの財布、あとダウンジャケットも買って手出し6万なら安いですよね。



新ニーサでは、高配当で優待もある銘柄を買って長期運用する予定です。

最近、旦那の悪口や娘の不登校のお話が多いけど、株主優待とかFXの事も書いていくので、興味があって且つ暇な方😁また閲覧しにきてね✌️