大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。



昨日は、LAWSONのチーズケーキに失敗しちゃったので、果てしなく遠いケーキ屋さんまでロールケーキ買いに行ってしまいました。


食べたいものの為なら労力惜しみません!


いちごが薄くなってる😭物価高だし仕方ないのかしらね。前までデカいいちごがゴロゴロ乗ってたのに。。

我が家は電気とガス、大阪ガスでおまとめにしています。

去年の冬、電気代がえげつなく高かったので今年も高かったら嫌だな。。今月は、
15,548えーん。。

これ、電気は11月分に使った分が1月に請求来るので、まだ安いです。これから12月、1月、2月分とかいくらになるんだろう。

私も娘もチワワさんも寒がりなのて、暖房かけて更にコタツ入れて潜ってるし、

お風呂も43度設定で、みんな一番風呂じゃないと嫌だから入るたびにお湯入れ替えてる。。電気代もガス代もこんな生活じゃ高くなっても仕方ないけど、、

去年の冬、電気代3万とかだった気がするので、今年は暖冬らしいからそこまではいかないかな。今日はむちゃくちゃ寒いけどね😥

3月頃まで冬眠したい。。



 

バターサンド好き❤


 

貴重な 生駒ラムネ。ふるさと納税なら手に入るかも。むちゃくちゃ美味しいよ✨


 

 安い食パンも美味しく焼ける!今日はチーズ乗せて焼きました✨