大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(中学生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



先日ジョブチューンでLAWSONスイーツの特集してて、食べたくなり連日購入しております。


昨日は、生チーズケーキ🍰


値段はお手頃✌️

お皿に出すとちょっと小さいけど、

食べてみた。

あれ😥あんまり好みじゃない。

レアチーズなので酸味が強いです。

LAWSONのチーズケーキはバスクチーズケーキがやっぱ好み〜


今日は、一年間(昨年)にチワワちゃんにかかったお金を計算してみました。

これからワンちゃん買われる方は是非参考にしてくださーいニコニコ

1年目は虚勢(避妊)手術や初期費用(ゲージなど)にもかかりますが、

昨年は2歳でまだ若いので病気もしなかったので最低限でした。

フード4400円を8回購入 35200円
おやつ (誕生日のケーキやガム) 20000円
ペットシート(1800円を12回購入) 21600円
混合ワクチン 15000円
狂犬病予防注射 4000円
ノミ予防のお薬 15000円
可愛いお洋服   2000円
ペット保険2000円を12ヶ月  24000円

合計136,800えーん
結構かかってますね。。
ワンちゃんが家に来てから、うつ病だった娘も笑顔が増えたし、旦那も犬好きなので機嫌がよい。

何よりお金に代えれないぐらい可愛い❤

フードやお薬はもっと安いのもあるけど、健康に長生きして欲しいから奮発してます。

今、ブログ書いてて遊んであげなかったからチワワちゃん拗ねてる。。

今からボール投げして機嫌とります😅

 


 

 このチーズケーキ美味しそうニヤリ


 

 娘と旦那が好きでリピートしてます✨


 

 リンドール安いよ!


 

 薄く焼いてマヨネーズかけたら美味しい。ビールのアテにもご飯のおかずにも。




 

 これの3キロを買ってます✌️