大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。


 

 貴重な生駒ラムネ。美味しいよ✨


 

 美容室で勧めて貰って使ってますが、髪の毛とゅるんとゅるんになります。


    

旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(中学生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。


やっと、連休が終わりましたね😆


昨日は腹痛と吐き気が酷くて、1日家にいたからのでノーマネーデーになりました✨


最近3連休とか休みになると吐き気が酷くなる。。


あまりに旦那に気を使いすぎて、しんどいんかも。


朝、旦那が起きたらコーヒー入れなきゃいけないし、朝ご飯食べるか食べないか分からないから聞いてから作らなきゃだし、


お昼も外で食べるか家で食べるか、お腹すいてるか旦那に合わせなきゃだし、


夜は大抵ゲームしながら寝てて10時ぐらいに「メシ、何食べたらいい?」って言われる。


それに、外出しなかったら「休み無駄にした。つまらなかった」って言われるから何か楽しいこと考えないといけない。テーマパークやショッピングモールに行きたがる。ドッグランとか公園とかお金がかからないとこは嫌がる。


友達と遊んて来てほしいけどお金ないから行かないし。ギャンブルでボロ勝ちしてお金いっぱいある時は奢れるから行ってくれるけど。。


結婚して15年、毎週、ワタシ良く頑張ってると思う。自分で褒めるニコニコ



今日もしんどかったらパート休もうかと思ったけど、元気になったので働いています😅



 

 リンドール安いよ✨


 

 これ買いました。合わせやすくて可愛いです❤