大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~


 

 ハンバーグのソースにしても美味しい✨


 

 明太子とツナでメンツナ。ポテサラに和えると美味しい。


    

旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(中学生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



今日は、七草粥食べたかったけど、お昼に食べた韓丼のスンドュブとカルビ丼がヘビーだったので夕飯いらないかも。。






今日は中3娘の進路のお話。。


娘はイジメでうつ病になり中学1年の2学期から不登校です(2年からは別教室に週2で通ってます)


進路むちゃくちゃ悩みましたがやっと決まりました!


美容師の資格が取れる専門の学校や、美術系の私立の全日制の学校なども候補にしており、


私としては美容専門学校に行って欲しかったのですが、 


娘は、全日制の高校に毎日通う自信がないとのこと。

通信制高校に決めました!

家から、電車を乗り継いで1時間ほどかかるので登校が大変そうですが娘が決めたことなので全力で応援します。登校日はパート休んでついていきます😅

高校生になったらバイトたくさんして、推し活にお金いっぱい使うらしいです。

青春時代、思いっきり楽しんで欲しいニコニコ


 

 泡で出るのでシャンプーが楽ちん。摩擦が減るので傷みにくいしヘアカラーも落ちにくい。


 

娘の通学用に買いました。履きやすいみたいです✨