大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんにちは〜


 

 ドクターマーチンのブーツが欲しい!


 

 明太子とツナでメンツナ。ホテさらに和えると美味しい✨



 

 パートのあと頭皮のニオイが気になる時に使ってます。




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(中学生) 

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。


今日のお昼は、カルビ丼とすん豆腐の専門店 韓丼に行ってきました✨


私はカルビ丼(小)だけどご飯もお肉もたっぷりでお腹いっぱい。
豚キムチのスンドュブも食べた。これは美味しい!!あと引く味です。辛いけどどんどん食べれる。
次行くときはスンドュブと白ご飯で食べたい✌️
旦那は上カルビ丼。。普通のカルビ丼より肉が分厚い!食べごたえがあります。
肉といえばビールも飲まないとね!黒ラベルはやっぱり美味い!

昼間から肉にスンドュブにビール飲んて2人で2580円爆笑

安くて美味しい韓国料理〜

ハマりそうです。


 女性のお客さんも沢山いましたよ。


20年ほど前、一人でラーメン屋入ったらイカツイお兄さんに「女一人でラーメン屋来るとか引くわ」って言われちゃったことあるから、


ラーメンとか吉牛とか一人で行きにくかったけど、韓丼は女性だけで来てる人いたのでお一人様でも入りやすそうよ〜ニヤリ

 肉ははらみが好きです❤


 

 もちろんカルビも好き✨