大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~


 

 貴重な生駒ラムネ。美味しいよ✨


 

 ルイヴィトンのトートバッグ、安い!




    

旦那40代額面年収430万、私84万

娘(中学生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。


今日のお昼は、新作出てたのでマクドにしました〜


一人1個ずつ、全種類買いました✨

ゴジラバーガーの名に恥じない食べごたえたっぷりのバーガーでした。

ポテトも美味い!!

私は肉厚ビーフ&ざく切りポテトのバーガー。。写真はぺちゃんこだけどかなりボリュームがありました。

お正月の料理も美味しいけどそろそろジャンキーな物も食べたくなりますね😅




今日は娘の耳鼻科に行ってきました。

私が住んでる市は18歳まで医療費補助が出て、一回500円一月に3回以上だと3回目から無料です。

なので、耳鼻科も精神科も歯医者も通ってますが、いつも500円で済みます。

マネー節約ジャンルのブロガーさん先月、中学生の娘さんがインフルで病院代&薬代で5000円かかったって書いてて、全国一律じゃ無い事を知りました。

医療費補助が無ければ、我が家はかなり医療費が膨らんでると思います。

補助が無くてももちろん通いますが、お金の心配なく治療が受けられるのはホント有り難い。

数年前娘が肺炎球菌で4日間入院した時も支払い1500円でした。

全国的に18歳まで補助が出たらもっと子育てしやすくなるのにね。。

政府関係のえらい人〜このブログ見てたら検討宜しくお願いしますおねがい


 

 泡で出るのでシャンプーが楽ちん。摩擦が減るので傷みにくいしカラーも落ちにくい✌️


 

 ワイド具合が可愛い❤


 

 これ買いました。合わせやすくて可愛いよ。


 

 リンドール安いよ✨