大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。


 

 義実家で頂いたモロゾフ。。豪華です✨


 

 義実家訪問の時に持っていきました。安いよ!


 

 泡で出るのでシャンプーが楽ちん✨摩擦が減るので髪が傷みにくいし、カラーの色落ちも防げます。


    

旦那40代額面年収430万、私84万

娘(中学生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。


昨日、仕事始めでストレス溜まってて、爆買いしたくなり、ダイソーで食器たくさん買っちゃいました。


食器はセリアが品揃え良いけど、ダイソーも素敵な食器がありました〜


まずはマグカップ〜  フランフランの食器に負けないくらい可愛い❤

旦那のお茶碗。 150円には見えないぐらいの高級感!

サラダやシチュー用に買いました。浅めのボールなので使い勝手が良さそう✨

鍋敷き〜 鍋焼きうどんや一人鍋よくするから一人一枚ずつ。。

あとお箸も買って1300円程でした。

ダイソーはたくさん買っても安い!?節約主婦の味方ですね爆笑

早速新しいマグでおやつタイム✨朝5時に起きたからお腹すいた〜照れ

 引越祝いにも良いかも✌️


 

 ミニボトル、安いよ!


 

 これ可愛い❤