大阪のベッドタウンに住む40代前半パート主婦のるなっちです✨こんばんは~


 

 これ可愛い❤


 

 ルイヴィトンのトートバッグ、安いです!


    

旦那40代額面年収430万、私84万

娘(中学生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。


今日は樟葉モールというショッピングモールに行ってきました。


娘がショッピングモール内にあるアニメイトに行きたいと言うので行ったけどお目当てのグッズが無かったようでご機嫌斜め。。


お昼は、僕とうどんと鰹出汁(約して僕うどかしら?)でとろろうどん定食食べました。



出汁が利いててむちゃくちゃ美味い!!また行きたいうどん屋さんでした。


今日は、モールで買い物しながらも、株式投資が大発会だったので、ちょこちょこチェックしてました。


年末に購入したマツダが少し上がったので5000円の儲けで売った~


あと、新ニーサで早速購入しました。


銘柄はひろぎんホールディングス



今日買ったのにもう上がってる。幸先良いです✨


今年は儲かるといいなぁ。


でも今年は高配当銘柄を少しずつ新ニーサで買って、あまりガツガツしない株式投資をしようと思います。去年は、結構損切りしたからね😅😭


 

 卒業式用に欲しい。安いです!


 

 白髪染めやヘアカラーがすぐ落ちちゃう方にオススメの泡シャンプー。


 

 姪っ子のプレゼントにします。


 

 これ買いました。すごく可愛いです✨



 

 金価格が上がってるので欲しいです!