大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~


 

 卒業式用に欲しいです。安いよ✨


 

 これ可愛い❤


    

旦那40代年収430万、私年収84万

娘(中学生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。


今日は義実家で飲み会。


ビールに酎ハイ、大量に飲みました。


もうしばらくお酒いらないぐらいです(多分明日も飲むけどね)




娘のお年玉がフィーバーしてます✨

おばあちゃん2万

ひぃばぁちゃん1万5,000

大叔母2万

叔母2万

伯父1万

伯父②5000

計95000円

凄いですよね。私の1ヶ月のパート代より多い!!


みんなうちが一人っ子だから多めに入れてくれてる。


化粧品やゲームの課金に使うらしい。


せっかく貰ったものだし好きなことに使って良いけど、娘のことだから春頃には無くなるだろうな。


 



 

 これ買いました。むっちゃ可愛いよ❤


 

 ヘアカラーや白髪染めが落ちやすい方にオススメ。



 

 貴重な生駒ラムネ。美味しいよ✨