大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。


 

 金価格が上がってますね。


 

 18金のイヤリング欲しいです✨




    

旦那40代年収430万、私40代年収84万

娘(中学生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。


昨日は実家でおせち食べてビール3本空けたら二日酔いになってしまいました。


お酒、弱くなってきました。昔なら焼酎一本でも空けられたのに。。


豪華なおせち、美味しかった✨

今日は義実家に行ってきます。あまり飲みすぎないようにしないと。。でも多分三日酔い決定です😅

今、我が家にいくら資産があるのか計算してみました。

株式投資610万
FX127万
現金70万

810万円

これに学資保険足したら1000万超えます✨

私は給料から貯金すると生活レベルが落ちるのが嫌なので、今年はFXで資産を増やしたいと思います。

3年前にロスカットにあった200万を取り戻しにいきます!

あと、地道にメルカリで昔買ったブランド品を売って月3万作ってFXの軍資金にしたい😆

3年後に新築マンション買う予定なので今年はがんがんメキシコペソ買って資産を増やします。何だか3年前のデジャヴの予感が😭😭

株式投資は皆さまご存知の通り、負けが続いてるので、地道に高配当の銘柄を新ニーサで買います。

纏めると、
今年の目標1
メルカリで月3万売る!そしてFXの口座に入金する。

今年の目標2
株式投資は新ニーサで地道に高配当で株主優待がある銘柄に投資する。

今年の目標3
FXでガンガン儲けて200万取り戻して新築マンションの頭金にする!

今年の目標4
私と旦那の給料で生活して赤字を出さないようにする。資産は減らさない!



10月からやってるアウトレットで散財した11万を株式投資でつくるミッションは未達成のままなので実質赤字スタートですが、1月10日の支払いどうしよう😥

まぁ、こんな感じで1年頑張ります✨


 

 ルイヴィトンのトートバッグ、安い!


 

 ロンシャン、旅行用に使ってますが斜めがけできるので便利です。


 

 白髪染めやカラーが落ちやすい方にオススメの泡シャンプー。