大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~


 

 これ可愛い❤


 

 ルイヴィトンのトートバッグ。安い!



    

旦那40代年収430万、私年収84万

娘(中学生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。


今日は、イオンシネマでスパイファミリーの映画見てきました。



むっちゃドキドキワクワクで面白かった。アーニャ可愛くて大好きです❤

映画見て龍神丸でランチ✨


映画でビール飲んだのであまりお腹すいてなくて、卵かけご飯にしました✨



卵が濃厚でほんのり柚子の香り。

最高に美味しい卵かけご飯でした✨



さて、本題の今年の貯金額を発表します!!

現金での貯金はゼロです(口座に数万は残ってますが)

学資保険に24万と車ローンの残クレを2年後払うために積立18万

計42万が資産としては増えてます!

旦那年収430万(手取り350万)私84万で手取り世帯年収434万で42万、

年収の10%残せてるので大満足です✨

住宅ローンに車ローンもあるし、中学生の娘がいてワンちゃんも飼ってる(ワンちゃんは餌や病院代以外にも美容室やペット保険など結構お金かかります。)

今年は、親戚の法事に2回九州に行ったし、和歌山や滋賀にも日帰り旅行したし、車検に21万がかったけど赤字になってないのは優秀ですよね。

来年は娘の高校進学に東京旅行(アドのコンサート)に行くので少し節約しなきゃと思っています。

が、程々に頑張ります✌️


 

 リンドール安い!


 

 ヘアカラーや白髪染めの色落ちを緩やかにしてくれる泡シャンプー。


 

 ランチョンミート、薄く焼いてマヨネーズかけたら美味しい。ビールにも合うしご飯のおかずにも✨