大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~


 

 いぶりがっこのタルタルソース。むっちゃ美味しいです❤


 

 鮭の切り身が安い!


 

 割れチョコ。むちゃくちゃ美味しそうです✨


    

旦那40代後半、私40代前半

娘(中学生)

いいねやフォローありがとうございます。

扶養内のパート主婦ですが

贅沢が好きです✨



今日は大掃除してごみ処理場にたくさんゴミを持っていきました。


30キロもあってびっくり😲


要らないものを買いすぎですね。服も雑貨も沢山でした。


来年は厳選して買い物したいと思います!


無駄な外食に行かないために(行きたいお店があれば外食したいけど、家に何も無いし作りたくないから外食とかは嫌いです。)業務スーパーで買い出ししてきました。



鍋焼きうどん。

カップラーメンよりヘルシーな感じするし一食118円で安い!

家族3人で300円ちょっと。。お昼ごはんなら十分ですよね。

先日、旦那が源泉徴収票会社から貰ってきました。

何と、年収上がってました。手取りほとんど上がってないのに額面上がってる。税金や厚生年金が上がってるからかしらね😅

でも額面だけでも上がって嬉しい✌️

何と430万超え〜
私のパート代87万を合わせると


世帯年収520万えーん✌️

凄い!世帯年収500万越えたの5年ぶりです。

結婚して15年生活大変だった時もあったけど、今年は住宅ローンや車ローン、子供がいてワンちゃん飼っても結構余裕で生活出来ました。

来年私のパート代が減るので旦那に頑張ってもらって世帯年収減らさないようにしたいです!

明日は、今年の貯金額を発表するので暇なとき読んでね😆


 

 チクチクしないヒートテック☺️


 

 明太子とツナでメンツナ。ポテサラに和えると美味しい。


 

 マツコもオススメの鍋の素。むっちゃ美味しかったよ。



 

 カラーや白髪染めの色落ちを緩やかにしてくれる泡シャンプー。頭皮のニオイが気になる方にもオススメ。