大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんにちは〜


 

 期間限定で安い!


 

 ユニセックスのカーディガン。安くなってます。



    

旦那40代年収400万、私年収72万

娘(中学生)

年収控えめですが贅沢が好きですか

いいねやフォローありがとうございます。


今年もあと3日で終わりですね。1年頑張った自分にのご褒美にスニーカー買っちゃいました✨


娘のクリスマスプレゼント買いにABCマート行った時に私も良いの見つけてしまって即買い。。




ホーキンスの厚底スニーカー❤履いたらむちゃくちゃ可愛いです✨

カジュアルにも合わせやすそうだけど綺麗めファッションの外しで使いたいですニヤリ

ユニクロで先日買ったシャツとカーゴパンツとか

トレンチコートにも合わせたい!

むっちゃ使えそう!!買って良かった✌️

話は変わりますが昨日仕事納めだったので源泉徴収票貰いました。

1年間パートで稼いだ額は

874,614えーん😆

今年の8月からは訳あってパート代減ってるけど(今度理由書くね)それまでは結構日数働いてたから金額多めです。自己紹介では年収72万って書いてるのに結構オーバーしてる。

今月の給料はこちら↓


なにわともあれ今年も無事に仕事納めれて良かった。

明日からは旦那も休みなので、家事と家族の相手に追われる日々になりそうです。

お正月は親戚にの挨拶回りなど面倒くさいことがたくさんでゆっくり出来なそうですが、主婦の同士の皆さん、一緒に頑張ろう!!

旦那も源泉徴収票貰って来たので明日年収発表しますニヤリ
世帯年収ちょっとだけ増えそうです✨ありがたや〜


 

 


 

 ベージュも可愛かった❤


 

 カラーや白髪染めの色落ちを緩やかにしてくれる泡シャンプー。頭皮のニオイが気になる方にもオススメ。