大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。


 

 


 

 寒いのでダウンばかり見てしまう😅


    

旦那40代年収400万、私年収72万

娘(中学生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。


クリスマスも無事に終わりましたね。全国のお母さん、お疲れ様です!


イベント事は楽しいけど疲れますね。ご馳走用意してプレゼント買って、ケーキも買いに行かなきゃだし。。


日曜日、予約してあったケーキを買いに行く途中で娘が、クリスマスプレゼントを買ってほしいと懇願。。


もちろん速攻でショッピングモールに行きました😅


ABCマートでスニーカーが欲しいとの事、散々悩んだ末購入したのがこちら↓



ホーキンス〜おねがい

防水加工で紐結ばなくて良くて履きやすそう!

足も楽みたいです✨

こちらは7700円程で適正価格。

通学にも履けそうだし必要経費です。


 

 この色も可愛いかったよ❤


スニーカーは良いんです。問題はここから。


娘がシャーペンも欲しいとの事。


ちょっと申し訳無さそうな娘の態度を気にしながらも、別にシャーペンぐらいいつでも買うよ~と言いながらロフトに移動。


そして娘がねだったシャーペンがこちら↓


パイロットS30


洗練された素敵なデザインですよね。それにむちゃくちゃ書きやすいし芯も自動で出るみたいびっくり


綺麗に書けたニヤリ

ただ、値段が凄い。。シャーペンなんて数百円だと思ってたから会計で固まりました。二度見、三度見、四度見までして確認してしまった。


シャーペンと芯を買って3520えーん。最近かすみ目だから0が余分に見えるガーン

娘に高いからダメって言えないけど私ぼったくられてるんじゃないかと一瞬思った。


これは元々お高いお品なのか物価高で高くなったんだろうか!?


こんなに高いシャープペンシルは始めて見たし買った!!


せっかく泣く泣く購入したんだから娘さん、たくさん勉強してオール1(国語だけ2)から脱出しておくれー😭




 

 


 

 カラーや白髪染めの褪色を緩やかにしてくれる泡シャンプー。頭皮のニオイが気になる方にもオススメ。