大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~


 

 上品で可愛い❤


 

 これ、イロチで2枚買いました😃



    

旦那40代年収400万、私年収72万

娘(中学生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



昨日の晩ごはんニヤリ

トーフステーキにかぼちゃの煮物、ほうれん草のお浸し、ナスのみそ汁

和食は地味なのに手間がかかりますね。むっちゃ時間かかって夕食が9時前になってしまいました😥




私、昔からギャンブルが好きで競輪や競馬を嗜んでいたのですが、最近は
株式投資とFXにはまっています。

株もFXもちゃんと勉強してすれば、投資だけれども私の場合はほとんどギャンブルです。

何も調べず買ってしまって、買ってからズルズル下がる、

ちょっと上がったら売ってしまって、私が売ったあとどんどん上がる。

というのはいつものこと。。

資生堂株でまた損をしてしまいました。

水曜日、少し上がったのでマイナス6000円で損切りしたら、木曜日と金曜日で30000円程上がってしまった。
木曜日なんて日経平均瀑下げなのになぜ上がる?

その上、木曜日にマツダ(自動車関係、全体的に安かったから)買っちゃって、買った直後からズルズル下がってナンピンまでしてしまった。

アウトレットで散財した11万を株式投資でつくるミッション。。1月10日までに何とか上がってほしいけど難しいかも😭

来年からは、配当狙いで地道な投資を心掛けます。


 

 コインネックレス欲しいです。


 

 18金のイヤリングも欲しいです✨



 

 美容室で勧めてもらって使ってますが、髪の毛とゅるんとゅるんになります✨



 

 洗い流さないトリートメント。くせ毛や広がり、毛量が多い方にもオススメ。