大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです。おはよーございます。


 

 地元の人でも泊まりに行くぐらい人気の温泉♨コスパも最高!


リッドキララ

 40代になり目が小さく見えるようになってきたので使い始めました。


    

旦那40代年収400万、私年収72万

娘(中学生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



毎日、寒いですね😭こんなに寒いとパートに行くのが嫌になる。。パートどころか買い物にも出たくない。。


徒歩3分のとこにスーパーあるけど、ネットスーパーデビューしようかなと思うぐらい寒い!今年は暖冬って言ってたやん!!


それにしても、昨日は日経平均大幅に上がりましたね。


日本郵船、利益300円で売ってしまったのに、むちゃくちゃ上がってる。。


私が売ると上がるし、持ち越すと大幅に下がる。。


皆さん、私の反対にすれば大勝ち出来るよ😭


持ち株で大きく損してるデンソー資生堂も昨日は少し上げてくれたからまぁ良いけどね。


私が株式投資を始めたのは、13年ぐらい前

旦那のギャンブルや実家や義実家の仕送りで生活が大変で、


株式優待で生活している人の記事を見て、私もやってみたくなってSBI証券を開設しちゃいました。株主優待で食費賄おうと真剣に思ってました。


(株主優待は金券が好き❤)


はじめは優待目的で購入してたけど、お金に困ってたので、値上がり目的のマザース株に手を出すまで時間がかからなかった。


そして、バイオ株やゲーム会社の株でストップ安がんがん食らってジ・エンド。。


お金に困っている時に投資するとだめですね。軍資金が減っていくとビビってしまうし、正常な判断ができない。


バイオ株は、2020年に高値を付けたし、ゲーム会社の株も去年だったか私がストップ安で売ってしまった価格の10倍になりました。 


ずっと持ち続けてたら結構儲かったのにね😅



株式投資を再開して早5年、また昔と同じように損ばかり出してますが、いつかドカーンと儲けます!


嘘です。地道にコツコツ増やしたいと思いますニコニコ



 

 美容室で勧めてもらって使ってますが髪の毛とゅるんとゅるんになります。



 

 くせ毛や広がり、毛量が多い方にもオススメの洗い流さないトリートメント。

 


イベントバナー


 寒いのでダウンばかり見てしまう。



 

 



 

 



 

 ユニクロで試着したけど高見えでした✨