大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。


リッドキララ

 40代になり目が小さく見えるようになってきたので使い始めました。


 

通勤用にほしいです爆笑


    

旦那40代年収400万、私年収72万

娘(中学生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。


昨日はカレー鍋しました。チキンバターカレー鍋、むちゃくちゃ美味しかったです✨




野菜がいくらでも食べれる。締めにうどんいれてカレーうどんにしましたニコニコ


話は変わりますが、またメルカリで24時間の 取引停止をくらってしまいました。


前回はこちら↓


今回も私の確認不足です。シュッピン(カメラ用品や高級時計の販売店)の優待券を出品したのですが、バーコードがついてる割り引き券は、不正防止の為に出品出来なくなったとのこと。


一度出品して、取消されて他の人も売ってるから何かの間違いだと思い再度出品。 

違反行為を繰り返してるので24時間の取引停止とのこと。。 

少し前に、ルールが変わったみたいでホント私の確認不足でした。何度も24時間の停止くらってると永久に取引停止になる場合もあるらしい。

株主優待は自分で使ったほうが良いですね。文房具の割り引きにも使えるようなので欲しい物を探してみようと思います。

最近、子供の学校見学や進路相談で筆記用具使うことがあるのでボールペンに引き換えようかな。。 

ペンケースはフェイラーもどき。。フェイラーのアウトレットに本物見に行きたいなニコニコ


 

 


 

 


 

 美容室で勧めてもらって使ってますが縮毛矯正の持ちが良くなるので気に入ってます。