大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます😊


リッドキララ

 40代になり目が小さく見えるようになってきたので使い始めました。


 

 美容室で勧めてもらって使ってますが、縮毛矯正のもちが良いです。


    

旦那40代年収額面400万、私年収72万

娘(中学生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。


昨日、友人から九州旅行のお土産貰いました~


博多ポテト、大好きです❤お土産で一番美味しい。スイートポテトより芋芋しくて和風〜

昨日はケンミンショーで九州ラーメン紹介されてて、私も旅行に行きたくなりました✨(8月に親戚のお葬式で九州行ったけど、バタバタでラーメン食べれなかった。)

今日は待ちに待った給料日〜
昨日は、紅葉を見に行きたかったのですが、旦那がまだ風邪が治りきってないから遠出はしたくないと。。(私は娘と2人で行きたいけど、娘がお父さんが紅葉見れないの可愛そうって。。お父さん、別に紅葉見たくねーよ。娘が言うなら仕方ないけど。)

なので、給料日前日に生活費使い切らないといけないので(給料は貯金せず全部使うことに生きがいを感じています)しまむらで、こたつ布団とラグを新調しちゃいました。 

羊柄で可愛い❤リビングが一気に女子の部屋っぽくなりました✨

これで、10月分のお給料しっかり使いきったので大満足〜 

12月は寒くなるけど、ユニバと京都に行けるといいなぁ。 

せっかく今日は給料日なので、お昼外食してきまーす😄



アウトレットで散財した11万を株式投資でつくるミッションをしています。今日は日経平均上がりそうですね。私の持ち株もそろそろ利確できるといいなぁ。

それにしてもトルコリラの政策金利凄いですね!40%😅スワップポイントも上がるかなぁ。



 

 


 

 熊本ラーメン食べたい!


 

 うまかっちゃん、熊本限定かな?食べてみたいおねがい