大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。


リッドキララ

 40代になり目が小さく見えるようになってきたので使い始めました。


 

 女性の抜け毛予防や頭皮のケアに。


    

旦那40代年収400万、私40代前半年収72万

娘(不登校)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



昨日は母がケーキとマクドを買って持ってきてくれました。 


あと、娘に洗顔フォームや化粧品など大量に。。


母は、借金大魔王なので、いつもお金の使い方が荒くて気になります。

 

でも、ケーキやマクドに罪は無いので美味しくいただきます✨


話は変わりますが、

私、外食は好きなのですが、冷蔵庫に何も食べるのないし、別に行きたいお店もないけどお腹すいたから外食〜とかは嫌いです! 

ちょっとお腹空いて3人でガストとか行ってしまったら5000円はかかる。 


なのでコンビニで保存食!?買って常備してます!



こちらは先月買った煮魚。ふっくらで美味しかった。

ハンバーグは1個250円ぐらい、お魚は350円ぐらいしますが外食するよりは安いし、コンビニのおかず美味しい。ご飯にハンバーグにポテサラにインスタントの味噌汁付けたら立派な定食〜ニヤリ


一食1000円かけてもファミレス行くよりは安いので、コンビニさんにお世話になっておりますニコニコ


アウトレットで散財した11万を株式投資でつくるミッションをしています。昨日は、物語コーポレーションマツキヨを利確しました。2つで税引き後2800円の利益〜少ないけど、下がるのが怖くて。。今日はパート休みなので1日張り付いて頑張ります!



 

明太子とツナでメンツナ。ポテサラに和えても美味しい。


 

 お肉やハンバーグにかけても美味しい。