大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです。おはよーございます✨


 

 洗い流さないトリートメント。くせ毛や広がり、毛量が多い方にもオススメ。


リッドキララ

 40代になり目が小さく見えるようになってきたので使い始めました。はじめて使った時は瞼にボンドが付いたかと思う様な使いごこちでした。


    

旦那40代年収400万、私年収72万、娘 

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



昨日は娘とイオンに買い物行ってきました✨娘と2人だと余計なものを買わなくて良いので節約になります。旦那とショッピングモール行くと両手いっぱい買わないと気がすまないみたいだし、お金使わないと機嫌が悪くなる😅


サンカクチョコパイは買いました!私はイチゴカスタード❤思ったほどいちご感なくて食べやすい。けどクリームが柔らかくてポタポタ落ちる! 

話は変わりますが、今日は、FXのお話〜 
節約ジャンルに合わないけど書いてみたかった。 

現在、トルコリラの政策金利はなんと35%、メキシコペソ11.25%すごい金利ですよね?トルコリラなんて年間1000万預けてたら350万金利付くってことですよね?凄すぎです✨ 

ってことで、ワタクシ、今トルコリラを12万通貨(1通貨5.2円)、メキシコペソを10万通貨(1通貨8.6円)持ってるのでスワップポイント(金利のようなもの)が1日600円ついてます!!  

今、22万通貨で600円なので220万通貨持ってたら1日6000円になります!一月で18万えーん 

マンション買っても余裕で払えますね~ 

今、FXの軍資金が130万円ですが、あと3年で300万円にして(メルカリの売上金を入金)220万通貨にして新築マンション買っちゃう計画立ててます!
 
私、2年前にFXで生活費稼ごうと、トルコリラに投資して200万ロスカットになってるので、良い子は真似しないでね😅


 

 昨日の夜はお家で焼き肉しました。肉食べると元気になりますね。