今日の日経平均は上がったり下がったりまた上がったり忙しがったですね! 

私の持ち株は少し上がりましたがまだまだ含み損で利確できません😱


最近は株ばかりしてて、FXほったらかしの、大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです


リッドキララ

 40代になり目が小さく見えるようになってきたので使い始めました。


 

 くせ毛や広がり、毛量が多い方にもオススメ。


    

旦那40代年収400万、私年収72万、娘中3 

チワワ2才 

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。

pickを踏んでくださる方もありがとうございます😊



今日は、どうしても美味しいケーキが食べたくて、お気に入りのケーキ屋さんに車で一時間かけて買いに行きました。 

食べたいものは我慢出来ないので、往復2時間でもへっちゃらです✨


ショコラの宝石💎むっちゃチョコが濃厚で中がムースになってて、私の中で世界一美味しいチョコケーキです爆笑 

先程、児童手当おろしてきました。子供の教育費は学資保険で貯めてるので、児童手当は娘と楽しむために使います😆


 

今回の4万円はユニバに行きます!せっかくだからハロウィンに行きたいけど混んでるかな。。クリスマスでもいいけど早く行きたいなニヤリ 


児童手当、18歳までになるのかなぁ。なってくれたらあと3年もらえるからありがたい。 


高校無償化や医療費補助、児童手当に幼児教育の無償化、市によってまちまちだけど給食費の無償化も、助かりますね。 


私は子供の時病気がちで入院ばかりしてて、祖母に「金食い虫〜」って言われちゃった事があったので医療費補助が一番有り難く思います😊子供の病気でお金の心配したくないですもんね。

今日も読んでくれてありがとうございました!


 

 26日まで安い!


 

 


 

 ユニバ用に給料貰ったら買います😄