大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦の


るなっちです✨こんばんは~


 


 

 アウター可愛い❤



  


ヒアロディープパッチ

 


大阪はまだまだ暑いです。今日、カーディガン着ていったけど途中で脱いでTシャツで過ごしました😅 

お気に入りのトレンチコートの出番はまだまだ先のようですガーン



中3の娘は現在絶賛不登校中なのですが、何故不登校になったかというと、ぶっちゃけいじめです。    


暗い話になるかもですが、どうしても心の整理に書きたいので、良かったら付き合ってください。。

                        初めてイジメにあったのが小学校3年のときです。2人の同じグループの女の子から仲間外れにされたり、無視されるようになりました。 


娘から打ち明けられたので、担任の先生にすぐ電話しました。 担任の先生は仲間外れにした2人の女の子から事情を聞いてくれました。2人のうちのSちゃんは先生に「私達は娘ちゃんと遊びたいけど、娘ちゃんが遊んでくれない。私達が避けられてる。」と先生に言ったようです。普段良い子の2人なのでその言葉を先生は信用して娘にもう無視されないから大丈夫だよっと言ってくれました。  


でも、仲間外れや無視は学年がかわるまで続きました。 

 

だめだ。。涙が出て書けない。また明日の朝続き書きます!



 

 


 

 フレア具合が可愛い。入学式用に良いですねニコニコ