大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨


    

旦那年収400万、私年収70万、子供中3

ペットチワワちゃん


昨日は、アフタヌーンティーでランチとお茶しました。むちゃくちゃ高くて、3人で8000円以上しました😅




高かったけど、美味しかったしお腹いっぱい。2時すぎに行ったけど結構混んでて、席に案内されるまで30分ぐらい待ちました。(もしかして、景気悪くないのかな?) スイーツも美味しかったけど、ランチが、家では作れないようなお味で気に入ったので、またコツコツ節約して食べに行きたいですニコニコ

話がころっと変わりますが、3連休は毎日出掛けてたので、ニュース見てなかったけど、明日は何だか株価下げそうな気配ですね。。 

ちょっと余力が無いのでそろそろ上げてもらわないと困りますが、思ったようにはなりませんね😭😥  

3連休に使ったお金は 
映画       3000
やっぱりステーキ 3300
夕飯のぎょうざ 2000 
カルディ 2300
イオン 750
アフタヌーンティー 8700
本屋 1900
コンビニ  1300 
ロフト1500
ホットモット 2000 
スーパー 3000
駐車場900    
(端数は四捨五入)
合計 19300円☺️あっ!!!ミスド1400円と、パン屋で600円も使ってた。
合計 21300円
思ったほど使ってなかった。外食やお持ち帰りしてご飯全然作ってなかったし、もっと使ってると思ってました。全然予算内で3連休過ごせました。 

給料は多くないけど、あまり無理な節約せず、使うとこは使って楽しみたいと常々思ってます😄年内に一回ユニバ行きたいし、来年は4月ぐらいにディズニーランドも行きたい!