おはよーございます。大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦るなっちです。



    

旦那年収400万、私年収72万、子供1人、 


ヒアロディープパッチ

 目の下のダルダルケアに。


昨日の朝ごはんは久しぶりにローソンのサンドイッチ食べました。たまに食べると美味しいですねニコニコ




昨日は旦那の給料日でした。残業なし土日祝休み、有給もいつでも取れるホワイトな会社のお給料日は、手取り24万円でした✨  

旦那の会社の社長さんありがとうございます。今月も生活していけます😆 

毎月、決まった日に決まった額が貰えるのはありがたいですね。私の父は自営業だったのでお休みが多いときは生活費が少なくて困ってたので、給料日に振込があるとホッとします。

今月も旦那の給料と私のパート代大切に使って、できる限り贅沢します😄 

10月も3連休あるし、遊びにも行きたいし、たまには焼肉食べに行きたい! 


オレンジのMサイズだけ残ってます。

秋も着れるのにもう安くなってます。タック入りのワイドパンツ素敵です✨