おはよーございます✨大阪の北摂のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです。


    

旦那の年収400万、私の年収72万、子供1人 

大阪の住宅街で低収入がバレないように 

一生懸命頑張ってます。


今年のお正月に、叔母からプレゼントしてもらったのだけど、もったいなくて使えなくてずっと飾っています。はやく使わないと2023年が終わってしまいますね😅


凄く可愛い。フェイラーも好きで少しづつ集めています。アウトレットもあちこちにできてるようなので行ってみたいです😸  

旦那のはなし
一軒家に住んでいるのですが、先日ブレーカーが壊れたらしく、台所の電気だけ付かなくなってしまい、慌てて電気工事の方に来てもらいました。。  

見てもらったところ、ブレーカーだけじゃなく配線も直したほうが良いと言われ、料金が60万とのこと。 

見栄っ張りでプライドの高い旦那は断れないので「そのぐらいの金額なら出せるわぁ。。配線もお願いするわぁ」って言いました。断ると機嫌が悪くなるのは承知してるけど流石に即決出来ない。。 

機嫌損ねても、1週間ぐらい無視されるだけやし、1週間無視されて60万もらえるバイトあったらするし、、、 

「60万と言われると即決できないので数日考えて良いですか?」って電気工事の方に言うと、旦那は鬼の形相😱😱 

一応、その日は応急処置ということでブレーカーの修理だけしてもらい25000円払いました。 

電気工事の方に、よく話を聞くと急いでしないといけない工事ではなく、長く住むならしといたほうが良いレベル。。ブレーカーの修理だけで全然大丈夫でしたが、 

見栄っ張りでプライドが高い旦那は、60万払えないと思われたくないのか、毎日のように配線工事したいから貯金おろしてこいって言いますが、のらりくらりしてたらすぐ忘れるので数日我慢します😅


安くなってます。オレンジのMサイズだけ残ってます。


秋も着れるのにもう安くなってます。タック入りのワイドで綺麗です✨