大阪のベッドタウンに住む

るなっちです。おはよーございます✨昨日は、冷蔵庫の余り物でグラタン作ったのだけど、チーズ切らしててコンビニで買ってしまいました😅業務スーパーで買ったら安かったのにー😭                        

グラタン、娘が好きなのでよく作るのですが、具材はひき肉とキャベツがむっちゃ旨いです。色々試しましたが、ひき肉から旨味が出て、キャベツも甘々、サイコーです✨


我が家の総資産計算してみました。株の口座(SBI証券)610万、、、、FX(ヒロセ通商)120万、、普通預金(生活防衛費)70万、ご覧の通り資産の殆どを投資に回してます。この内700万は私の独身時代からの資産なので、結婚15年ほとんど増えておりません悲しいでも可愛い娘には迷惑かけれないので学資保険、来年満期で400万になります。これだけあれば娘は美容師になりたいみたいなので美容学校行かせてあげれるはず。。。大阪にはたくさん専門学校あるので家から通えるしありがたい😄学資保険にしてるから投資に使ってしまうことはないので満期になっても17歳までは手を付けないようにしますニコニコニコニコニコニコ


リッドキララ

 

↑これ凄い良いですよ。垂れまぶたがピンとします。