​小3娘、年中息子、旦那と4人暮らし指差し

お買い物大好き飛び出すハート
だけど典型的な『捨てられない』人間昇天

そんなダメ主婦の
お買い物記録メインのブログ泣き笑い

サムネイル



どもどもーバイバイ

あやえいですキメてる



お買い物記録第2弾

いっきまーすニコニコ


(楽天スーパーSALEでまた色々買ってしまった泣き笑い)


イベントバナー

 


イベントバナー

 



⋆⸜ ᴾᴿ ⸝⋆



朝ごはんは

トーストにジャムがわが家の定番なんですが


最近少し飽きてきまして泣き笑い


このなんともヘルシーなチョコソース

お試ししてみました指差し





なんと!

砂糖・添加物不使用なのひらめき


でも米麹のパワーでちゃんと甘い飛び出すハート


そのままなめると

ちょっと普通のチョコとは風味が違うかなと

感じるけれど


トーストに塗れば完全にチョコですよだれ

(ちょっと溶けたほういいのかも)


娘がたいそう気に入った感じでしたにっこり




⋆⸜ ᴾᴿ ⸝⋆



小胸の悩みを

解決してくれるブラ泣き笑い






脇高デザインで

脇肉ブロックキメてる





4連ホック…

不器用あやえいは

ちょっと手間取りがちですが


つけてしまえば

ずりあがることもなく快適キラキラ


買ってよかったーニコニコ



⋆⸜ ᴾᴿ ⸝⋆



これめっちゃ涼しかった!

ちゃんとスースーする泣き笑い飛び出すハート





このパットが良きなのは

前から知っていたけど

やっぱり良い!




ずり上がりや

はみ肉予防もしてあるのに

ノンワイヤーで快適ひらめき





˗ˏˋ 最新のクーポン情報はこちらから指差し ˎˊ˗
購入品の正直レビューもたくさんあるよ




夏に向けて

準備はいいかい?


わたしは今になってバタバタ

プールアイテムとか買い回ってるよアセアセ




いつも

読んでいただきありがとうございます看板持ち



またねバイバイ