​小3娘、年中息子、旦那と4人暮らし指差し

お買い物大好き飛び出すハート
だけど典型的な『捨てられない』人間昇天

そんなダメ主婦の
お買い物記録メインのブログ泣き笑い

サムネイル



どもどもーバイバイ

あやえいですキメてる



5月も半ばですねぇ真顔


どうにもこうにもやる気が出ない…

そんな季節昇天


自分で自分のやる気スイッチ

押してあげないとですねキメてる



わたしのストレス発散は

とりあえずお買い物ニコニコ


最近こんなん買いました指差し






⋆⸜ ᴾᴿ ⸝⋆



これは本当に当たりだった飛び出すハート


脚長効果すごすぎ目がハート





好きすぎてこの春ヘビロテ飛び出すハート




ウエストのとこのデザインが

おしゃれなのひらめき


アラフォー淡色コーデの味方泣き笑い




⋆⸜ ᴾᴿ ⸝⋆



夏にこどもたちの習い事の発表会があって

母は全身黒コーデ必須なので


動きやすくて涼しくて

ちょっときちんと感のある

ブラックコーデしてみましたキメてる






ちなみに

合わせたのはこちら下矢印






春夏着たいものといったら

ワンピースひらめき


⋆⸜ ᴾᴿ ⸝⋆




丈長めで

プリーツも下の方からだから

アラフォーでもギリいける?甘さにっこり




前ボタンを開けて

はおりものとしても着られるよ飛び出すハート




⋆⸜ ᴾᴿ ⸝⋆



これはちょっとチャレンジの1枚よだれ





変形ブラウスキラキラ


結構斬新なデザインで

ちょいモード系?


骨格ナチュラルの肩幅をカバーしてくれるニコニコ







⋆⸜ ᴾᴿ ⸝⋆



こちらは娘に買ってみたキラキラ

ダイヤル式のスニーカーって

ずっと気になってて…






動画では

履いた体でヒモを締めたあと

脱ぐ体でダイヤルゆるめてますひらめき


小4女子には

扱いラクラクのようです看板持ち


毎日学校に履いて行くから

履き心地も良さそうにっこり



未就学児にはちょっと難しいかも…ちょっと不満

(うちの年長息子が不器用なだけかな)






˗ˏˋ 最新のクーポン情報はこちらから指差し ˎˊ˗
購入品の正直レビューもたくさんあるよ




最後まで読んでくれたかた…

もしいてくれたら
本当にありがとうございます泣き笑い

もうちょっと
有益なブログ書きたいな…

なんてちょっと考え中です看板持ち


ではまたーバイバイ